事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント2019 春休みラーメン祭りVol.13 とみ将

2019-04-05 | 食・レシピ

麺工房さらしな篇はこちら

年度始め。学校事務職員にとってしんどいのは、あふれるほどの会議に出席することで、物理的に事務を行う時間がとれなくなること。

ああそれなのに市条まで遠征してとみ将のチャーシュー麺をいただいている時点で説得力ないですけど。

それにしてもお向かいに(印象として)開店したばかりの「あじと」がもう閉店していたとは。何があったんだろう。

とみ将にもいろいろあったようだけど、奥さんによってあの味は健在です。

煌琳篇につづく

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浪人街」 (1990 松竹=日... | トップ | 「現金に体を張れ」The Killing »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事