事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

目撃者 ~ 第3発見者/薬師丸ひろ子

2008-02-04 | 読者レス特集

Yakushimaruhiroko01 前号繰越

続いてはなんと「昭和の劇」の薬師丸ひろ子の初体験ガニマタ演技にくいついてきた人がいる。

Mail01j 喪失の年齢にもよるのかもしれないし個人差もあるだろうけど、私はアトより最中の方がよっぽど痛かった。
相手の根気強さも偉いと思ったけれど、とにかく殺されるかと思うほど痛かったので巴投げを食らわせかねない状況。
なんとか迎え入れた時は嬉しいだの痛いだのの感動や一体感は一切なしで「これで解放される~」それだけでした。
なので、その後も行為が続行した時は心中「なんでやめないんだよ~」と半泣き。後日その時のことを相手に語ったら、「それはないだろー」。


 
そ、そうなんですか。オトコにはわからん世界。というか、わたしの場合の感想はただひとつ。「こんなに出るもんなんだぁ」でした。何が出たかはご想像におまかせします。それにしたって巴投げはかんべんしてほしいもんですが。

次回は夜のコンビニ篇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目撃者 ~ 第2発見者/草笛光子 | トップ | 目撃者 ~ 第4発見者/夜の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読者レス特集」カテゴリの最新記事