事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 地ぱんgood再臨。

2020-12-14 | 食・レシピ

グリーンストアのフルーツサンド篇はこちら

サンドイッチの次は塩パン。

「日和ってんじゃねーぞ!」

「ラーメンはどうしたあ!」

という罵声が聞こえてくるようだ(笑)。だって妻が行きたいってんだから。

鶴岡まちなかキネマが閉館し(ある程度の復活はお伝えしました)、このパン屋がどうなるかはみんなの関心事。あの塩パンが食えなくなるのはしんどいなあ。

だいじょうぶでした。旧7号線沿いでしっかり営業開始。うれしい。

妻はスマホ初任者なので練習の意味もこめてナビアプリを起動させて……あいかわらずナビゲイターとして失格です。

ここの塩パンって、わたしだけかもしれないけど、ウイスキーのおつまみとしても機能しますよ(^o^)

そして帰りには三川のユニクロに寄ったんだけど、その用事が終わってから

「そういえば三川でも地ぱんgoodのパンが買えるんですって」

……それ、早く言ってくれ。

鈴木屋玉子焼き篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟がくる 第三十六回 訣別 | トップ | 「ドクターM」朝日文庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事