事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント PayPayじゃない町 グリーンストアのフルーツサンド

2020-12-01 | 食・レシピ

笑楽ふたたび篇はこちら

西遊佐の笑楽に行ってPayPayしたし、評判の遊佐グリーンストアのフルーツサンドをいただこうじゃないか。

売り切れ必至らしいぞ。

わたしはかつて十年間遊佐に勤務したので土地勘だけはある。ユザストアの跡地にあるんだろ?

違いました。そこには怒濤の出店を誇る薬王堂が。

「え」

「どうしたの?」妻は不安げ。

「いやちょっと想像と違った」

でも少し進んだらちゃんとありました。ここってむかし殖産銀行だったとこ?

スーパーは楽しい。いつもの惣菜とは違ってるし。で、出ましたフルーツサンド。

「本日個数制限無し!」

ちょっと待って。いつもはあるの?すげー人気。けっこうなお値段なのに。

食べた。

………………うううんんまああい。困ったなあ。また来なきゃ。むかしのなじみだった金物店などがなつかしい。いつも図書館でお世話になってるし、遊佐大好き。

地ぱんgood再臨につづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の名言2020年11月号PART4... | トップ | 今月の名言2020年11月号PART5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事