事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント “いち”が閉店してるのでPART1 華煌

2020-09-27 | 食・レシピ

馬場篇はこちら

ようやく映画館通い再開。でも鶴岡まちなかキネマは閉館。必然的に三川イオンシネマが中心になる。なのにすぐ近くの、いつも辛味噌ラーメンをいただいていた「いち」まで閉店

どうすんだよ。

ケンチャンラーメン三川店は混雑必至だしなあ。

ということで「ミッドウェイ」の帰りは、なんと旧平田町の華煌まで足をのばしました。月曜日だから休みかもしれない、でも一応向かってみよう……連休なので開いてました。よかった。

意外に空いてるな……あとからワラワラとお客さんが。お休みの日はこうなるよな。さあ、まずはしのいだ。つづいて……「花や」篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TENET テネット」(2020 WB) | トップ | 麒麟がくる 第二十五回 羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事