事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント “いち”が閉店してるのでPART2 花や

2020-09-28 | 食・レシピ

PART1「華煌(げっこう)」篇はこちら

今年度初めて年次有給休暇をとりました。働き方改革もへったくれもない、映画館に行く以外に年休をとる理由ってなんだよ。

ミッドウェイ」で味を占め、こりゃ大丈夫だと「TENET テネット」(手間がかかったろうなああの撮影は)へ。あ、お昼はどこで食べよう。

そうだ今まで何度もその店に行きながら常にお休みだった(月曜定休なのにいつも振替休日に向かってたから)広野の「花や」へ。

2号店である「花や2nd」(今は店名を変えているらしい)には行ったけど、本店は初めて。

こってり中華。びっくりした。

近ごろの常識とは全然違うぐらいの麺のかたさ。おー。いいんじゃないの。

ここにいつも通っている若手に言うと

「だから速く出てくるでしょ」

そういう問題?確かにすごく速かった(笑)

三川イオンシネマまわりの店として、ここはありだな。

「かなや」篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟がくる 第二十五回 羽... | トップ | 「コンフィデンスマンJP ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事