事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

今月の名言2019年12号PART2 番長の絶望

2019-12-31 | 芸能ネタ

2019年12月号PART1「キャリーが生きていたら」はこちら

以下は後輩の岡崎二朗(なつかしいですなー)に梅宮辰夫がさずけた語録。

「お前、新宿二丁目で飲んでるらしいな。それじゃ三流の俳優だ。銀座で飲め!」

「スターというのはカネのことは気にしちゃダメだ。誰かが払ってくれるから」

ご、豪快。しかしそんな梅宮は最後に

「もう令和の芸能界なんか期待していない」

そうなんだ……。確かに、スキャンダルも小粒になりましたもんねえ。画像は、現在の政治状況では絶対につくれない「京阪神殺しの軍団

2020年1月号PART1「三谷幸喜吠える」につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の名言2019年12月号PART1... | トップ | うまい店ピンポイント 2019... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ネタ」カテゴリの最新記事