事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 赤霧島&龍上海のカップ麺

2022-02-11 | 食・レシピ

お年始麺類篇はこちら

「伍長、娘さんから誕生日祝いに送ってもらった赤霧島を飲むのはいいとしましょう」

「妻からは茜霧島じゃった」

「この、龍上海のカップ麺の画像はなんですか」

「実は食べ終えてから撮ったので中味はないんじゃ(笑)びっくりするほど龍上海」

……そうなの。意外なほどに龍上海の味になってました。

妻からは茜霧島、娘からは赤霧島。自分の属性というものをみんな把握してるんだなあ。

春休み何でもあり祭り「馬場&すき家」篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャーロック アントール... | トップ | 「中野のお父さんの快刀乱麻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事