ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

第2回元気おばね「絆」駅伝大会

2015-06-28 22:10:54 | 2015日々の出来事
6月28日、昨年に続き「絆」駅伝大会が開催されました。







集落の沿道に応援の人たちが出て賑わいました。隣近所の方と会話が弾みます。

「人と人の交流大切ですね」駅伝大会が作ってくれました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく梅雨入り | トップ | 尾花沢市議会議員選挙始まる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい 懐かしい (スビタレ)
2015-07-02 19:33:59
 昔はいろんな駅伝大会がありました。私は遅いので、いつも応援でした。私も颯爽と走りたかったのですが。
 でも、駅伝大会と聞くと懐かしく思います。今でもやっているんですねえ。事前に知っていれば、見に行きたかったです。
 それともこれから鍛えれば、選手として何とかなるでしょうか。これは夢のまた夢です。
返信する

コメントを投稿

2015日々の出来事」カテゴリの最新記事