ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

尾花沢市議選の開票

2015-07-14 21:12:02 | 2015日々の出来事
一週間にわたり選挙運動があり、わが陣営も多くの方々に協力していただきました。

(最終の運動日の朝、「必勝」の鉢巻して選車を走らせました)



無事に目標通りの結果で当選出来ました。前回より得票が伸びたことは4年間の活躍があればこそと知りました。

それに結果は候補者本人の仁徳だったと思います。

選挙民は選挙に無関心と言っても候補者を良く見ていると思います。

「良かった!! バンザイ!!」の一日になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾花沢市議会議員選挙始まる | トップ | 夏のめぐみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (スビタレ)
2015-07-20 11:35:45
 選挙活動、お疲れ様でした。選挙はとても大変なようですね。
 さて、当選された方々は、「俺は選良」と言って威張り散らすか、それとも「選良」としての役割を厳しく自覚されるかはそれぞれの議員の資質そのものです。
 尾花沢の諸問題を解決するために、議員さんは頑張って市民をリードしてほしいものです。
返信する
良かったですが・・・ (yoshi)
2015-07-20 21:38:16
スビタレさんへ
選挙が終わりましたが・・・事務的な仕事が残っています。
期限内に提出しなければならない書類がまだ出来ていません。あと一週間です。
議員さんは市民の声を良く聞き、政治活動に頑張る人が良いですね。(威張るのはチョツト・・・・)


返信する

コメントを投稿

2015日々の出来事」カテゴリの最新記事