レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

懐かしく安心して学べるヒーリング環境

2015年11月03日 | 霊気ヒーリング

京都の町やでお借りしたセミナーハウスはずいぶんと歴史の深さを感じる建物でした。

大井町ヒューマン&トラスト研究所も同じで閑静な住宅街にありますが、建物は40年ものです。

二階建ての古い一軒家は全てのフロアーで療法やセミナーが開催できる環境にあります。

毎日の事ですが部屋掃除の作務をして、飴色の階段を磨いて皆様のお越しをお待ちしています。

ここに来ると懐かしさを感じて「安心して心が落ち着きますね」との言葉をいただきます、東京の昭和レトロなセンターをご愛顧いただき誠に有難いことです。

小川先生のブログでも紹介されていましたが最近「新しい掃除機」が大活躍、いままで気づかなかった処の汚れも浄化できます。

今日は朝から遠隔ヒーリングを送信、小川先生は猫ちゃんに私は朝一番で依頼された方にそれぞれの分野で活動が始まります。

そして午前中にレイキ療法が、午後には小川先生はアクセスボディ講座と私は第二段階の指導が二部屋で同時開催されます。

昨夜遅くにアクセスボディの参加申し込みがあり、部屋のレイアウトは臨機応変に変化して準備万端整えました。

11月3日文化の日、天気も穏やか気分爽快です、今日も一日健やかに仕事に取り組みましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿