レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

学ぶべき価値のある霊気ヒーリング

2016年03月10日 | 霊気ヒーリング

レイドウレイキは学ぶ価値のあるレイキをお伝えいたします。

有り難いことにご推薦やご紹介でレイドウレイキ本部の3月前半はお試しコースの連続でした。

レイキのことを全く知らずにHPをみてご判断いただいた方、お友達のご紹介で来院される方、ありがたいご縁でお会いできることは確かな事実で、どなたにも全力でお試しコースを経験していただきました。

これが「レイキヒーリング」なんですね!!と喜びの声をお聞きできることは誠に嬉しく思います。

お試しコースを受けてヒーラー養成コースにつながる方もいれば、そうではない方もおいでになります。どちらの選択があろうともレイドウレイキにお越しいただいたご縁ある方には必ず本格的なレイキヒーリング(療法)を受けていただく経験をしていただきます。お試しコースはレイキヒーリング(療法)は受けることのできる最初の経験となります。

そして、そのレイキエネルギーは23年の時の流れの中で次の方に受け継がれて行きます。

臼井霊気が1922年に生まれて94年、その間もきっと一人一人に丁寧にバトンタッチしてこられたのです。

その思いの大切さをレイドウレイキもお伝えできることを喜びとして、明日からは第一段階が始まります。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿