レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

雨の音を聞きながらの伝授

2017年07月26日 | 霊気ヒーリング

久しぶりの雨模様ですが、レイドウレイキ本部は第三段階の2日目、マスターシンボルの伝授の日です。

日照り続きだった東京に潤いの雨です。アチューメントの時は雨の音を自然音に伝授することができました。

感じることが苦手を言われていた受講生にとって今日は特別に平安な境地に成られたようです。

マスターシンボルとは目には見えない、手に触れることも出来ないもの、静かで安らかな心の奥に、一人一人の心中の清い世界にこそいてくださるものです。

95年前に行われてた霊気療法を伝授されていた頃にはBGM等はなかったでしょう。

静寂の波動の中でそよぐ風を感じ、雨音を聴きながら、小川の流れを感じながら、伝授されていたのではないでしょうか?

最近では音楽関係の先生をお迎えしてレイキ療法をした時も、音楽は流さないで施術させていただいたときの、微妙なる世界の音を感じるよい体験をしたものです。

世の中はすこし雑音が多すぎます、静かな環境を求めようとしてもなかなかそのような場所が無いものです。

ヒューマン&トラスト研究所でレイキエネルギーの静かな波動を感じていただければ幸いに思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿