レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

たまにはこんな日も

2018年05月18日 | 霊気ヒーリング
ヒューマン&トラスト研究所の休館日は月曜と金曜にしていますが、セミナーやヒーリングの要請があれば開店してクライアントをお迎えしています。

今日は久しぶりに休館であります、遠隔ヒーリングを朝一番で送信してからフリータイムとなりました。

書斎に山積みにしている書類の整理や服の収納など部屋の窓を全開にして心地よい風を通して掃除を始めました。

ためたくなくてもたまる「ホコリやゴミ」を浄化してスッキリ、廊下の窓を開けると外の雑草が気になり、今度は外回りと庭掃除です。

夏の雑草を詠った明治天皇御製があったと思いますが、そのままにしておけば伸びるいっぽうです。

気になる箇所を掃除して気の流れをよくする、自分でできることは率先してやってみる。

いつかやればいいと思うと一向に変わりませんが、やるといったことを「やる」と気分爽快であります。

午後には夏の花でも見に行くとしましょう。たまにはこんな時間も私には必要です。

心身共にリフレッシュして明日から仕事に励みましょう。

 にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿