レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

心身を解放して人生に活用する癒しの道

2017年10月18日 | 霊気ヒーリング

あさみどり澄みわたりたる大空の 広きおのが心ともがな (天)明治天皇御製

雲一つない秋晴れの朝はじつに心地よいものです、遠隔ヒーリングのご依頼をいただいた長野県上田市のFさんに爽やかな波動が届きます様に送信させていただき一日が始まりました。Fさんはレイドウレイキの日々の活動をブログで見てくれるメンバーです。

16日のブログで私が安藤さんから施術を受けている姿を見て驚かれていたようです、安藤庵の安藤さんは東洋医学の先生でもありSS健康法だけでなく身体改善に積極的に取り組んでいる治療家です。「好きなことをやって・ご縁ある人と出会う」自由な発想で笑顔の絶えない大らかな存在でした。

Fさんが驚かれたのはレイキ療法家である私が他の治療家の先生から施療を受けているということなのでしょう?

私も人の子ですので、病むこともありますし老いていくので年齢と共に心身の健康管理には意識を向けております。

幸いにも腕の良い治療家の先生方から療法をしていただくことで心身は回復してまた元気にレイキ療法に励めるのです。

24年レイキ療法家として施療し続けることが出来るのはそのような先生方のご支援の賜物だと思います。良き出会いに感謝です。

「治療家が疲れていては人は治せない」とある大先生からの教訓です。

巡り巡つて治療してくださった先生方のエネルギー充填にレイドウレイキを活用していただけることは不思議な繋がりを感じます。

最近は西洋医学最前線で活躍されている医師がレイキヒーリングの施療を受けに来ていただけるようになりました。

先生方はレイキヒーリングの施療経験からレイキヒーラー養成講座を学ばれる方もおいでになります、心身ともに元気回復してお仕事に反映していただければ幸いに思います。医師も日頃の疲れを解放するため、自己メンテナンスを大切にされています。

 ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿