レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

しっかりと学べる教室だと思いました

2015年12月06日 | ヒューマン&トラスト研究所

ヒューマン&トラスト研究所はヒーリングとインスピリッツメントを目的として手当療法を活用しています。

昨日は小川先生の担当するバーズ講座のフェイスリフトの研修が行われていました。

いつものように笑い声の絶え無い楽しい講座としっかりと施術の経験を積まれて、夕暮れにお帰りになりました。

参加された皆さんの施術効果は小川先生のブログで紹介されていますのでご覧ください。

その中にはカナダから一時帰国されているセラピストさんが前日の予約でおいでになりました。

バーズは世界でも著名な技法です、既にバーズセミナーは他の先生から勉強されていてフィイスリフト講座に興味を持ちヒューマン&トラスト研究所を訪ねてくれました。ちょうどよい時間で研修できるインストラクターを検索して今回の研修に参加されたとの事でした。

現在はご結婚されてカナダに在住とのことで、カナダの実情を色々お聞きすることが出来ました。

そういえば最近研究所には海外から一時帰国されて研修に来られる方がおいでになります。

今月はフランスにお住いの日本の方が里帰りされた折に「レイドウレイキ」を学びたいと問い合わせを戴きました。

フランスでもレイキのことはよく知られるヒーリング技法であることはご存知のようです。

海外にはその地の概念や価値観で伝わっているとお聞きします、そこで日本で原点からレイキ療法を学びたいとの事でした。

カナダの方もフランスの方も研究所のことを検索してHPをみて連絡してくれたそうです。

お二人共に長い歴史と経験に裏付けされた教室への信頼と、開催している指導者の人間性、いろいろな情報からご自分に適したいると感じたと言われて誠に嬉しく思います。その選択に違わぬようそれぞれの分野を全力でご指導させていただきます。

さて、今日のヒューマン&トラスト研究所は2階で第3段階一日目そして1階では施術が続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿