レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

霊気ヒーリングを共に高め合う

2016年04月24日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所の今日は週末のレイキ療法とアニマルヒーリング講座が開催されました。

アニマルヒーリング(レイドウレイキ★アニマルヒーリング)はレイドウレイキ第一段階の動物へのレイキ、アニマルヒーリング4ページを特化して小川先生が担当する50ページのカラーテキストによる講座です。

ペットは家族の一員、大切にしている家族が自分でもヒーリングが出来るようになる講座とご依頼のあるペットへの遠隔ヒーリングに対応して、その変化の様子を飼い主さんが目の当たりにされて大変喜ばれる。

大自然の中に共存する生きとし生けるものへのレイキ効果をレイドウレイキは探求することが出来ます。

そしてレイドウレイキは霊気ヒーリング(療法)の出来るヒーラーを育成します、霊気ヒーリングはこれからの時代にはさらに必要と感じていただける癒しの技法です。

レイキヒーラーは自分自身や家族そして大切な方々にヒーリングをして、その効果を共に分かち合っています。

各段階の卒業生は学んでからが生活に活用する始まり、自分自身を高めるために研修を再受講したり、レベルアップの為の勉強会などに参加して、フォローアップして自他を癒すトレーニングも可能です。

それでも時には本部に来て自己メンテナンスを目的に霊気ヒーリングを受けたいと希望される卒業生はレイキ療法を正式に受けることも出来るので、レイドウレイキ本部をエネルギー充填に寄港できる場所があると喜んでいただけるのでしょう。

霊気が縁で出会えた仲間、それぞれが大きく成長していく人生は喜びも悲しみもあります、そんな時に思い出してはレイドウレイキ本部を訪ねてくれます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿