レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキ修行の研究所として

2017年11月17日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ部門には医師や看護師さんがお越しいただいております。

昨日もお仕事帰りの時間を創作してレイキヒーラー養成講座の研修に若き医師が励んでいました。

「最初は研究所と言うから専門的にレイキヒーリングの効果などを研究する堅苦しい所かと想像していましたが、何度も通う内に今ではリラックスしてなんでも語りあい、自分の心にある曇りが解き放たれる場として、活用することが出来るようになりました」と若き医師は言います。

知識だけでレイキを学びましたではなく、自分自身が実践者となってレイキヒーリングの効果性を日常生活で実経験していただることが第一です。

レイキのことは昔アチューメントを受けたことがあるという方も自分のため大切な家族の為にもう一度初心に帰って学びたいと言われます。

レイキは流行のようにヒーリングブームとして広まりました、その後はスピリチュアルブームへと時代と共に多くの技法は生まれています。

新しい時代に適合したテクニックも必要だと思いますが、古い歴史のあるレイキ療法も改めて見直されている時代にあることを感じるのです。

医療第一線で活躍されている医師たちの看護師さんたちのレイキを活用したヒーリングで癒しのひと時を経験され元気回復して医療現場に復帰していただければ患者さんにも貢献できると確信します。統合医療の会でエネルギー療法をして認識していただけるレイキへと成長しています。

レイドウレイキは心身ともに癒す空間です、民間の健康法ではありますが臨床研究を積み重ねている研究所としてご縁ある皆様をお迎えします。

レイキ修行の場として19日は朝の瞑想会が開催されます。歴史のある合掌瞑想行のできる機会です、今回他校卒の方や初めて合掌瞑想行をして「氣」を感じたいと願われての申し込みがありました。初めての方は朝8:45までお越しください、合掌行の説明があります。レイドウレイキ卒の皆さんの参加予定をレイドウレイキ本部にメールにてお知らせください、お待ちしております。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿