レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

ファミリーヒーリングはレイドウレイキの特色

2016年02月03日 | 霊気ヒーリング

4年ぶりに子育て真っ最中のお母さんがレイキヒーリングを受けに来ていただけることになりました。

レイドウレイキではご夫妻でレイキ療法を学び、念願のお子様を授かり、お二人で子育てに頑張っています。

春の到来を告げるように、二人目の赤ちゃんと一緒にヒーリングを受けることは可能かと問われました。

勿論可能ですが、久しぶりにゆっくりヒーリングを受けたらいいのにという思い、と可愛いお子様の顔が見たい、というこちらの気持ちが交差します、最終的なご判断はお母さんにお任せして、どちらのスタイルになろうともヒーリングが出来るのはレイドウレイキの特色です。

このような機会は奥様の休息の時間も必要と進言してくれる理解あるご主人の支援があってのことです。

その時間はきっと家で一人目のお子さん(大きくなりました)の子守をしてくれているのでしょう、優しいご主人に感謝します。

レイキヒーリングは本当に幅広い対象層にご愛顧いただける療法です。

特にファミリーヒーリングはレイドウレイキの特色だと言われます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿