レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキヒーリングのニーズに応える

2018年04月30日 | 霊気ヒーリング
4月30日(祝)今日はヒューマン&トラスト研究所の休館日です。

このひと月を振り返るとレイドウレイキ部門はレイキヒーリングを行う機会が大変多くなってきていると感じます。
春は大きな変化の月です、その激しい社会の流れの中で本来の自分を取り戻そうと思い選択されているのです。

つい最近のクライアントは元気に仕事に第一線で励んでいる女性が縁あって研究所を訪ねてくれてレイキヒーリングを受けていただきました。
どこか体調不調でお越しいただいたわけではありません。
その方はレイキエネルギーを感じてみたいと言われました。
前面を終えて背面になったときから涙がとめどなく流れていたのです、心痛なことでもあったのだろうかと尋ねると「いいえ、感動して涙が溢れてきました」との応答でした。心を癒すために感情を感じてあげることは大切なことです。

ヒーリングを終えて語られた言葉は「この感覚は懐かしく穏やかな波動ですね」とのこと。

今の時代では「忘れている本来の自分を取り戻す」良い機会となったと喜んでいただけました。

体調すぐれない方も健常な方もそれぞれの目的をもってレイキヒーリングを受けていただける時代です。

受け取り方や感じ方はそれぞれ違うかもしれませんが、静かな時間を自分にプレゼントされているように思います。

レイキヒーリングを受けたいと願われる方と宇宙のご縁でお会いできることを心より感謝して、日々精進して参ります。

 にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿