レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

目の前の人を大切にします

2018年04月28日 | 霊気ヒーリング
ゴールデンウィークが始まりました。今年はうまく仕事の調節がつけば9連休と長期休暇も取れることが可能のようです。

家族孝行で旅行に行かれる方もおいでになると思います。今日は天候にも恵まれ休日をお過ごしになられていることでしょう。

ヒューマン&トラスト研究所は今日からセミナーとヒーリングセッションのゴールデンウィークが始りました。

休日を使いご自分のために熱心に研鑽されている皆さんをお迎えして、楽しく研修をしていただければ幸いに思います。

その中には海外から日本に里帰りしている休暇の途中で来所される方もおいでになります。

ゴールデンウィークの観光地はどこいっても混雑していると思いますが、新緑の大自然に癒されてリフレッシュできる休暇を楽しんでください。

大井町は都会ですが駅から少し離れたところにある研究所は人混み雑踏の地と違い、静かな住宅街にあり故郷に帰ってくるような感じがすると皆さん言われます。

そのような環境の中で貴重な時間を作っていただき研修に施療に臨まれる皆さんを大歓迎いたします。

一人一人を迎えて、目の前の人を大切にする、丁寧に求めに応じて全力でお伝えするレイキ教室で在り続けます。


5/6はゴールデンウィークの最終日です。この日は第二段階二日目ですが卒業生も集まり10:30~13:30でヒーリング実習会を開催します。
第二段階卒業以上が参加できます、参加費は3000円当日のお支払いです。休日の疲れを解放して元気回復に活用してください。

 にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿