レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

ここはレイキの学び舎であり故郷です

2017年05月28日 | 霊気ヒーリング

研修に参加されているメンバーとランチタイムは時々ご一緒にすることがあります。

研修中では語れないこともリラックスタイムでいろいろなコミュニケーションを図ることが出来るものです。

昨日はランチタイムに高知から東京に来られているレイドウレイキメンバーも合流して楽しい時間を過ごしました。

6月4日の幸力の会イベントには予定があり参加できないので研究所を訪ねてこられたようです。

遠方のメンバーが東京に来たときには気軽に研究所を訪ねていただけるのも楽しみです。

ランチタイムでは3bの研修に参加れているAさんから断捨離して部屋を掃除しているとの話しが出ていました。

その動機の一つにヒューマン&トラスト研究所はごみ一つ落ちていないで研修に来るたびに整理整頓されているなと思ったからとの事でした。

古い民家ですが、研究所に皆さまをお迎えする環境は出来る限りの掃除とエネルギー浄化には務めることもおもてなしです。

あらためて、受講生からそのような言葉をいただくと嬉しく思います。

5月最後の週末開催第三段階bセラピストコースが終わりました、セラピストというと難しく重い役割と感じる方もいるようですがオーラとかチャクラ等に興味ある方にはレイキヒーリングという観点から学ぶことのできるコースです。

第一段階から第三段階bまでの6日間は受講生にとってはこの地がレイキの故郷となっていただければ幸いに思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿