レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

暑中お見舞い申し上げます

2015年07月15日 | 雑感おもうままに

3日間の高知での仕事を終えて疲れを癒し、うだるような暑さの中で大井町ヒューマン&トラスト研究所に4日ぶりの出社です。

皆さんが良く仰る「故郷のようなレイキを感じる懐かしさ」というものを私もレイキエネルギーに満たされているを感じます。

四国高知の太平洋を一望する空と海の青さは格別のモノでした、四国に台風が上陸すれば桂浜から台風の情報は流れます。

台風は地球の浄化を促進してくれますが、大型の台風により被害に遭わぬように充分に注意して通り過ぎるのを待ちましょう。

さてセンターでは明日の新月からのセミナーやレイキ療法にお越しになるクライアントをお迎えする準備です。

私も小川先生もそれぞれの担当する遠隔ヒーリングはお約束した日時で既に送信が始まりました。

7月中盤となりこの台風が過ぎ去れば梅雨は開けて猛暑の真夏となります。

このブログを見てくださるすべての皆様に暑中お見舞い申し上げますとお伝えいたしましょう。

19日(日)は朝の瞑想会の申し込みは後2名で満席です、心静かな時間を平安のひと時に活用してください。

急な階段の青龍寺

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿