レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキセラピストの自信と歓び

2014年02月11日 | 次の世代に靈氣療法を伝承
レイドウレイキヒーラー養成コースは第三段階に他校にはない特色があります。
特に第三段階は神秘伝の指導として3aと3bそれぞれ2日間で計4日間の研修が行われます。
それぞれの研修ではレイキの奥深さを探求していただくことができます。
御仕事の都合で平日の研修日程を積み重ねてきたKさんから、3bセラピストコースの受講感想を送信していただきました。
Kさんは3aまでマンツーマンで研修していましたが、平日コースで始めて研修する方と出会えたことを大変喜ばれていました。
Kさんからの許可を得て感想をご紹介いたします。
*********************

 
青木先生
小川先生

お世話になります。
先日は3bコースのご指導ありがとうございました。

3aを習得してから毎日セルフヒーリングと発霊法を出勤前に1時間続けていますが、朝の時間が楽しみで贅沢な時間となりました。とても幸せな気持ちでスタート出来ますね!

お陰様で風邪も引かず過ごしています。

今回のレイキヒーリングセラピストコースは今までの中で最も充実した時間となりました。

普段、平日コースを選択しているのでマンツーマンだったのですが
今回は初めて二人での受講となり
もう御一方がとても素敵な方でしたので同じ学びを深め、感動を共感出来た事がとても嬉しかったです。

オーラをより鮮明に感じ取ったり、感情の悩み別に癒すチャクラを深く学べたりと
興味のある分野が詰まった第3段階bコース

中でも45分のモデルさんへの施療の時間がとても勉強になりました。

2台のベッドで先生の動きを見ながら施療出来たので安心してヒーリングに集中でき、丁寧に行なう事が出来ます。

クライアントだけでなく、家族や大切な人へもレイキヒーリングの実践として役立つ内容です。

改めて自分がセラピストとしてのやりがいや喜びを感じました。

そして、モデルとして受ける際も内面の不安要素や肉体的疲労感もほぐれて臼井霊気療法の素晴らしさを実感出来ました。

ヒーリングは愛が詰まったものです。

愛に包まれると傷も癒されて、自信となり、更に他者への慈愛の精神が生まれるものなのかと思います。

青木先生、小川先生が今をいつでも大切にされ、重ねて来られた経験や知識、レイキへの想い、お人柄は私の目標です。

これからもご縁で出会う方達を照らせます様にお役立てになりたいと思います。

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿