レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

彼岸明けに臼井先生の墓所を参拝する

2014年09月27日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

彼岸明けの昨日は臼井先生の墓所を訪ねて参りました。

雲一つない青空の下で、墓所を掃除して、献花とお香をたむけ一人静かに佇んで祈りを捧げます。

レイキの道に生きて、よほどのことがない限りは毎月臼井先生の墓所訪問をして二十一年目となります。

うつりかわりゆく時代の中で、レイキの学びを縁として墓を訪ねてこられる皆さんを臼井先生は微笑んで見守ておられることでしょう。

帰りには西方寺さんの接待があり、汗を拭きながら格別のお茶を一服いただきました。

本殿前では3匹の猫が戯れていました、ペアで一組、一匹はマイペースで寛いでいます。

来月は幸力の会イベントで鞍馬山を散策し、翌日は岐阜に立ち寄り天鷹神社など臼井先生ゆかりの地を旅してきます。

九月も残すところわずか、今日はレイドウレイキ本部でレイキを学ぼうとご夫妻で遠路お越しになります。レイキをお二人で学んでいただける時代となりました。

心身ともに浄化して大切なレイキをお手渡しさせていただきましょう。

 

お寺でのんびり寛ぐ猫達

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿