春へと季節が変わる時はいろいろと体調にも影響が出るものです。
昨日はお休みをいただき、朝の遠隔ヒーリングを終えて近くのお寺を訪ねて梅など眺め静かな時間を過ごして参りました。
午後には天候急変しましたが季節の変化を感じながら、時にはこのような時間もヒーラーとして「ゆるめるモード」の必要を実感します。
レイドウレイキヒーラー養成コースは2月後半を迎え、これから3月に向けて第三段階a(神秘伝)と第三段階b(セラピストコース)が連続してセミナー開催されます。
レイドウレイキを学ばれるヒーラーの皆さんは心身ともに健康を目指しています、お試しコースで初めてレイキヒーリングを経験していただき、第一段階(初伝)からレイキヒーリング(レイキ療法)を自他に施せすことの大切さを学び、各段階でさらにレイキの効果性を実感していただけるようにご指導しています。
研修はマンツーマンから少人数で行います、そして自分自身や大切な家族へとヒーリングの実践経験を積み自信を深めていただきます。
受講生の学べる時間を優先して各段階のスケジュールを組むこともレイドウレイキの特色です。
時には安心の場を設けてレイキヒーリングを実践することも出来るようにと2月26日(日)には幸力の会が主催する「ヒーリングを分かち合い会」で各段階の卒業生が体得したヒーリングを分かち合う機会を設けました。
レイドウレイキ本部には5台の施療ベッドが用意できますのでヒーラーとヒーリーの経験を10名の参加が可能です。
2/26(日)午後13:00~16:00の予定であと4名の参加をお迎えすることが出来ます、参加費は3000円で当日お支払いとなります。
満席になりしだい申し込みは締め切りにします。
レイキヒーリングの醍醐味を味わう良い経験の場として活用してください。