幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

光透波は繰り返してインプット

2019年11月27日 08時01分31秒 | 波動

     2019・11・23 7;28 蒲郡竹島にて



好きなように生きればご褒美は来ます!!
           心屋仁之助 著 「好きなこと」だけして生きていく P.160




          欄干に並んだカモメさん、しっかりこちらを意識しながら向こうを向いていました。



どこかで出会った言葉
何かの本で拾った言葉

そんな言葉たちに感動して
「光透波」として受け取り
このブログにアップしています。

私を支えてくれた光透波たち。
苦しみや悲しみから救ってくれた光透波たち。
そして
夢を現実へと変えてくれた光透波たち。


そんな光透波たちを
何度も繰り返してアップしています。


今日、初めてアクセスしてくださる方に必要かもしれない。
とも思うからですが
けれど、
それよりも何よりも
光透波たちは一度読んだだけではすぐにマイナーな思い込みに追いやられてしまうからです。


遺伝子の中に組み込まれ
潜在意識の中にインプットされたマイナーな思いは
一度読んだだけの光透波など
直ぐに打ちのめしてしまうほど強いのです。


それでも
繰り返し、繰り返し、繰り返し
自分の中に落とし込めば
いつか必ず光透波は私たち自身のものとなっていきます。


だから
私は
何度も何度もつぶやきたいと思います。


光透波は繰り返してインプットいたしましょう。




水平線には靄が立ち込め、いつもは見える渥美半島は見えませんでした。ゆえにとても幻想的。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿