幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

苦労しないと何も達成できない・・・ことはない!!

2020年05月15日 17時11分05秒 | 波動
「頑張る」はつらいよ。
頑な(かたくな)に張りつめていれば、いつかプチっ、と切れてしまう。
心が折れる。体を痛める。

だからね、頑張らなくていいの。

頑張らないと成功しない、なんて、
思いこませられているだけなんだからね。

頑張る人が偉い、も単なる刷り込みだからね。
                           


頑張るんじゃなくて「顔晴る」なんだよ。

好きな事、楽しいことをしてると顔が晴れ晴れするでしょう?
そして、気づけば長時間だって続けていられるし、すぐにまたそれがやりたくなるでしょう?
それがね、はたから見れば努力しているように見えるし「ガンバッテル」ことになる。

つまりね、
好きなことに顔晴っていれば、気づけば成功していたりもするんですってさ。

逆に顔晴れることをやっていればうまくいく、ってことらしい。

耐えて、苦労して、頑張る・・・のはもう古いエネルギーらしいよ。

これからは
ニコニコ、ワクワク、
興味の持てること、やらずにはいられないことに全力投球して生きればいいんだってさ。

その方が、きっとうまくいくんだろうね。



ニコニコ、ワクワクしているときは
人に意地悪しようなんて思わないし、
いや、できないし、
愛と光がいっぱい溢れて
自ずと宇宙と共鳴してしまうんだろうな。

だからきっと、うまくいくし、幸せにしかならないのだろうね。

苦労しないと何も達成できない、・・・なんてことはないからね。

顔晴れ~~~~~   
顔晴ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿