幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

どんな人たちと交わる?!

2022年04月22日 21時56分30秒 | 波動
「当たり前」ってなんでしょう?       


「みんながそうだから」・・・って本当でしょうか・

もし、今、苦しいならば、もしかしたら、あなたのいる「みんな」の「当たり前」が
あなたの本質と違っているからかもしれません、


「ねばならない」がいっぱいの人たちの中にいると苦しくなります。

そんな時は、その環境から飛び出してみましょう。

どこにだって、あなたのいる場所は作れます。

苦しい今の場所にしがみつく必要など微塵もないのです。


環境はとってもとっても大事です。

ドウゾ、自分が楽にいられる環境を求めてくださいね。

その権利は誰にでもあるのですから。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿