大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

太閤山ランドプールオープン

2017-07-22 20:27:53 | Weblog

今日から、太閤山ランドのプールがオープンしました。オープン記念に今日は無料ということで、多くの家族連れでいっぱいでした。

流れるプールは満タン洗濯機のようです。トンネルには星空のようにライトが付き、きれいでした。プールの周りには、カラフルなテントがいっぱいです。

浮き輪もイルカや車、お魚など楽しいものがいっぱいです。

猛暑で水が温かく感じるほど、とてもさわやかなプールで久しぶりに泳ぎました。イスラムの人も、外国人も、中高生も、祖父母も、若者も、子供たちも、家族も笑顔がいっぱい、とてもHAPPYな世界でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこしができました | トップ | ネパール料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事