大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

オリジナルラメマスク

2022-04-01 19:56:05 | 

春休み孫とお出かけ第3弾は、絵本館に行きました。

オリジナルラメマスクを作りました。

マスクとアイロンでくっつくラメシート3色を選び、クラフトパンチやはさみで好きな模様を作り、マスクの上に載せ、シートをかぶせ、アイロンでくっつけました。

チューリップと四葉のクローバーの模様のマスクが完成しました。

オリジナルデザインのきらきらマスクができ、孫たちは大喜びでした。

次に、パソコンで絵を書き、カードを作りました。

芝生で思いっきり転げ落ちごっこをしたり、楽しい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学博物館 | トップ | 柳ばちめ、イカの刺身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事