大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

弥彦公園もみじ谷

2014-11-07 21:18:17 | 
友人3人で、弥彦山もみじ狩りと寺泊お買い物ツアーに参加しました。最初に弥彦公園紅葉谷へ。トンネルを抜けると深紅に彩られた紅葉が見えてきました。

真っ赤に彩られたもみじと朱色の観月橋のコントラストがとてもきれいでした。
心配した雨も上がり、太陽が紅葉を照らし出して幸運でした。
黄色い紅葉とのコントラストもきれいです。ゆっくり紅葉のトンネルを楽しみながら、一周しました。
池に移った紅葉も風流でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福野菊まつり | トップ | 弥彦菊まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事