大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

中津渓谷

2018-05-24 00:24:36 | 国内旅行

「瀬戸大橋」の画像検索結果読売旅行の「奇跡の仁淀川・しまなみ海道・尾道と道後温泉」のツアーに参加しました。サンダーバード、新幹線と乗り継ぎ、岡山駅から瀬戸大橋で四国へ渡り、四国山地の深い山並みを超えて中津峡谷へ行きました。

「中津峡谷」の画像検索結果「中津峡谷」の画像検索結果「中津峡谷」の画像検索結果「中津峡谷」の画像検索結果大変厳しい道を上っていくと、巨岩の連続で、仁淀川はとても透き通ったブルーの水をたたえていました。ところどころにかわいい七福神の石仏も見れました。最後にようやく、激しい水しぶきを上げて落ちる壮大な滝に出会えました。よく登れたものです。みんなと一緒だから、登れて仁淀のブルーと遭遇できたのだと感謝です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースデイとやま2018 | トップ | 道後温泉本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事