大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

私の名前はキム・サムソンはおもしろい

2007-03-02 03:45:13 | Weblog
 韓国ドラマ「私の名前はキム・サムソン」はとてもおもしろい。30歳の女性の夢をすべて描いているからかもしれない。恋人ができたら、したいこと7つとか。ひょっとしたら、アンケ-トをとって確実に30歳の女心を把握してから作成したのかもしれないと思われるほどだ。だから大ヒットしたのだろう。
 太っていて、美しくなく、失恋したばかりのサムソンは30歳の菓子職人で結婚にあせっている。ふとしたことから、お金持ちで、ハンサムな年下の社長と出会う。この社長役のヒョンビンがとても素敵だ。今全盛期の輝き100パ-セントでせまってくる。
 ヒョンビンの美しい彼女を差し置いて、自分らしく行動する、元気200パ-セントのおもしろいキャラクタ-のサムソンに社長は次第に魅かれていく。いつもありのままの素をさらすサムソンと周りの人々。パワ-全快の物語と映像に多くの元気をもらえるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアンギュラ-基本 | トップ | 中野麻美講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事