大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

四季彩の丘

2015-06-30 21:24:57 | 国内旅行
バスで、層雲峡温泉に向かいました。名寄の道の駅のアスパラ大福、メロン大福はおいしかったです。
層雲峡温泉の夕食は、旭川ラーメン、ステーキ、かになど60種類のバイキングでした。
露天風呂も気持ち良かったです。
4日目は、ようやく青空が見えました。美瑛パッチワークの道には、セブンスターの木や、ケンとメリーの木、羊も見えました。
次に、四季彩の丘へ行きました。金魚草など色とりどりの花々がとてもきれいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗谷岬 | トップ | ファーム富田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2015-07-01 08:47:12
つもさま
さすがさすが。本州では見れないお花畑。
すばらしい。この時期がいいのですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-01 20:21:45
くま様 7色のルビナスの群生は見事でした。黄色のオダマキのような花もきれいでした。
今日の気功の指導もありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事