大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

ハナウマ湾でシュノーケリング

2014-07-27 20:18:54 | 海外旅行
噴火口跡が入り江になった天然水族館のようなビーチでシュノーケリングをしました。始めにDVDを見ました。
大きなサンゴ礁のところには、大きな色とりどりの魚に会うことができ、大感激です。

自分も魚になった気分を味わえました。
インストラクターの方が手をもって魚がいるところへ案内してくださいました。
とても親切な方でした。
ツアーなので1時間だけのシュノーケリングでしたが、ハワイの海の素晴らしさが堪能できてよかったです。
いつまでも保存してほしい海です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラウエアで岩盤浴  | トップ | ホノルル美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2014-07-28 08:38:31
つもさま
いい体験をされましたね。わたしもバリ島でしました。が、期待ほど美しくなかった。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-28 08:53:09
くま様 ここはお勧めです。グアムのココ島もとてもきれいですが、ハワイの魚は大きくて色がとてもきれいです。毎年ここを訪れているご夫婦に会いました。
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事