大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

孫の誕生日

2017-10-08 19:13:09 | 

今日は、小学校1年生の孫の文化祭があり、張り切って小学校へ出かけました。一寸法師の役でした。絵や書写の展覧会も見ました。夕方、孫の誕生日をココスでお祝いしました。7歳のお誕生日です。プレゼントは、支持棒で指すと国名や国のあらましを教えてくれるデジタル地球儀です。早速遊んでくれてうれしかったです。広い世界に興味をもって学んでいってくれるとよいです。

私は、お焦げのせ広島かきとハンバーグを注文しました。熱々のたれを注ぎました。とてもおいしかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつフラワーアカデミーフ... | トップ | クロダイとあじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事