大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

山本節子講演会

2013-02-09 10:18:01 | 文化
in富山さんからの呼びかけです。
講師 山本節子
行政ウオッチャー・調査報道ジャーナリストの山本節子さんご本人が高岡に来てくださいます
3.11後は震災瓦礫広域処理に焦点をしぼり活動されています。
この勉強会が高岡で瓦礫を止めるための糸口になればと思います
最新のHOTな情報と、すでにわかっている有害物質の有毒性、瓦礫をSTOPさせるにはなどなど
目からうろこの話が聞けると思います
山本さんが介入した自治体はほとんどが瓦礫STOPになってます
急な呼びかけではありますがどうかみなさんご参加ください。


日時 2月10日(日)
時間 1時30分~3時30分
場所 高岡ふれあい福祉センター 座談室 2F
http://www.takaoka-shakyo.ne.jp/facilities/fureai.html
住所   高岡市博労本町4番1号
料金 500円(資料代・施設台に使用させていただきます)
駐車場あり
高岡駅

子連れOK
キッズスペースあり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファシリテーション講座 | トップ | ぶりの薫製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事