大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

満開 松川べりの桜

2024-04-08 11:19:30 | 

日曜日、多くの家族づれや、外国人、若者でにぎわう松川べりの桜は、満開でした。

青空に映えて、年輪を重ねた桜の古木がとてもきれいでした。

ベンチで、草団子を食べる人たちも多くいました。

液状化の復旧作業で、桜並木沿いに歩けないところが一部あるのは残念でした。

車いすの母をお花見に連れておられる方や、小さな子供たちも、初めて見た桜に、笑顔も満開でした。

高志の文学館の桜もきれいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川端龍子展  | トップ | かれいの竜田揚げといかそうめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事