趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

6年になりました

2010-11-26 20:38:53 | つぶやき
                 


ブログ歴が6年になりました。トータルアクセス件数が
80161になりました。そのつど興味がわいたものを、ネットや本などで情報を調べて
発信してきました。多くの方に見ていただいて感謝しています。
ありがとうございます。細くゆっくりとこれからも続けたいと思います。
よろしくお願いいたします。


今日は整形のリハビリに行きました。両股関節が臼蓋形成不全です。左側がより
浅いのです、今は左側に筋肉痛が出ます。生活に不便は無いのですが
無意識に左足をかばっているようです。それで右足にたより
左が筋肉が弱くなっていると言います。

今までは、総合病院の整形では口で運動するようにとは言っても
何も教えてくれませんでした。
ここの病院では股関節専門の医師が居て、リハビリをするようにと
言ってくれました。少々きつめのリハビリですが
筋肉の具合や、骨盤のバランスなどを見ながら、丁寧に行ってくれます。
家でする筋トレのメニューを教えてくれましたので
毎日トレーニングしています。今日で6回目です。大分筋肉が
しっかりしてきたとの事で頑張っている甲斐があるようです。

一回1200円で負担が大きいですが、頑張ってみようと思います。

その病院に写真のクリスマスツリーが飾ってありました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ひまわり | トップ | 今日の朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年、おめでとうございます (youko)
2010-11-29 21:57:30
6年も続いたんですね。
私も来年の3月で6年になります。
一ヶ月10回は投稿しようと気の向くままやってきました。
皆さんにコメントいただくのも楽しみにしています。
だから続けられたようです。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2010-12-01 20:27:13
youkoさんももうすぐ6年なんですね
いつの間にかといいながら、良く続いたものだと思います。私は何回とも決めてなくて題材がひらめいた時に更新しています。
そうなんです、コメントを頂いたり、コメントが無くてもアクセスしてくださる方々が応援してくださっていると思って力が湧きます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事