四方源太郎日記(京都府議会議員・綾部市選挙区)

これからの綾部のために、さらなる「挑戦」を!

メンテナンス中のため…(3月22日)

2006年03月23日 | 家族

 OCNブログ人がメンテナンス中で昨日は更新できませんでした。遅くなってすみません。

 昨日は会社にいたら、トラブルの連絡が入ってきて、そのことで昼過ぎまで動きました。まずまず問題なく、本当に良かったです。

 夕方は会社でNEXTの月刊誌作り。18時半頃に完成した。

 夜は家にいた。小源太にあまりテレビを見せないでおこうと思うと、自分もテレビが観れないので、手持ち無沙汰になる。会社に置いてあるたくさんの本を持って帰って来ようかなあ。

 今日、共産党知事候補のチラシを見せてもらったら、大橋巨泉が推薦人になっていた。民主党の比例で参議院議員になり、すぐに辞めたり、ああいう人がいるから政治に節操がないと言われるのだと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本優勝! | トップ | ぶらっと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民に「俺様を選べ」と立候補しておいて、こんな... (大和)
2006-03-23 21:21:12
引退されたはずなのにおかしいですね。
返信する
本当におかしいですね。海外でゴルフ三昧して、時... (源太郎)
2006-03-28 22:12:37
ああいう人が出るテレビは観ないようにしないといけないですね。
返信する