四方源太郎日記(京都府議会議員・綾部市選挙区)

これからの綾部のために、さらなる「挑戦」を!

ツバス会

2011年11月23日 | イベント参加

 勤労感謝の日。

 第三回ツバス会ゴルフコンペに参加した。
 日頃、ほとんどゴルフをしないが、この会だけは参加するようにしている。

 綾部の若手世代(20代~40代前半)で、地域や企業、団体などのリーダーであり、かつ綾部市や京都府のまちづくりにも関心のあるメンバーが、年2回ゴルフをしながら交流を深めようという趣旨の会だ。

 政治家では、僕と輝くんが参加している。

 ツバスはだんだん出世するとブリになるそうだ。

 何の練習もしないまま、半年振りにクラブを握ったので、どんな最悪なことになるのかと思っていたが、案外、うまくいって、今まででは一番良いスコアだった。

 今回は山崎市長にもゲスト参加していただき、これからの世代との交流も図っていただいた。

 天気も良く、楽しい一日となった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員団管内視察 | トップ | 府と市町村のあり方 »