四方源太郎日記(京都府議会議員・綾部市選挙区)

これからの綾部のために、さらなる「挑戦」を!

にしおかすみこ

2008年02月18日 | 家族

 昨日早く寝たせいで、4時過ぎに目が覚めた。パソコンをしたり、テレビを観たりして、7時過ぎに雪かきとゴミ捨てのため家を出た。

 8時に会社に行き、チラシ作成の仕事をした。

 10時からは自民党綾部支部の会計監査をしていただいた。監査のお二人と森永支部長、安藤幹事長、森本会計とともに帳簿等を見ていただき、その後、党運営に関する意見交換を行った。

 午後は福知山へ行った。夕方、帰って来て、何人か来客あり。

 夜は商工会議所で、建築家の馬場徹さんと卓ちゃんに集められた有志メンバーによる懇談会に参加した。
Dscf5894 僕の結論は、「笑う門には福来たる」ではないだろうかというところに落ち着いた。
 小源太とトキヤがこないだ、「じいじ、ばあば、パパ、にしおかすみこ」と何度も何度も言って、ゲラゲラ笑っていた。
 「子どものツボ」はよく分からないが、なんか「幸せ」な気分になったので。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住民ディレクター | トップ | スケジュールが… »