片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

お正月終わり~

2010-01-04 22:18:01 | ダイアリー
箱根駅伝が終わると。。。お正月も終わりな感じ。。。

箱根駅伝は東洋大学が優勝
もちろん柏原選手の貢献度は大ですが、

復路の7区区間賞!と8区区間2位!の走りで、後続に差をつけたのが
決定的だったのかな~と思います。

「いいところで、いい走りをした」ことが大きいのではないでしょうか。
勝負にはタイミングが大事です。


「箱根」駅伝
というくらいだから、今までも「山」が注目されてきたんだと思うのですが、
そのときどきで、いろいろな考えが出てくるんですね。

とにかく、ルールなどをころころ変えるのは、現場にいる指導者や選手が辛いと思います。
慎重に、決めてほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お正月も終わり~~
明日からリスタートレン開始

今年もよろしくお願いします


ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:ハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)チーズケーキ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿