片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

吉川なまずハーフ

2017-04-02 23:59:03 | レース
4/2(日)「吉川なまずの里マラソン」ハーフ
走らせいただきました

写真はこちら→吉川なまず20170402

前はリスタートのみんなと一緒に何回か走っていたけど
最近走ってないな~~ってことで、岩崎アニキに誘われてエントリーしました
スタート前のひととき



スタートの勢いに圧倒され、最初からハーハーさん
これじゃハーフもたないよ なのでちょっと落ち着かせて。。。だったのに
5K18分55、10K38分16。。。とやや速め。
そこから後半はホントにキツかった。
練習で10キロ以上の距離を走っていないので、いつも後半キツイです。
粘り切ったという感じかなぁ

1h21m36(18分55-19分21-19分32-19分40-4分08)
前回2012年は1h23m21。5年歳とって2分近く戻った
40代後半女子、いろいろ大変?になるけど乗り切りたい





元気に走れたらそれでいい。
結果はあとから、それなりに、ついてくる。
昨シーズン秋冬は、故障で全く走れず。
今シーズン秋冬は、元気に走れました。
心からありがとうございました

表彰式





最新の画像もっと見る

コメントを投稿