片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

暑!

2007-09-08 23:07:50 | お仕事
暑さが戻ってきました。
「今週の小山内裏公園での練習は、涼しくなって走りやすくなるね」なんて話していたのですが。。。急に暑くなりました
コーチ陣は、早田さん、ふるだぬき、てっちん、がたこ。美人広報あつ。。。
12~24kmの距離走。4つに分かれて行いました。
後半になるにつれて、どんどん気温上昇普段なら楽なペースもこの暑さではキツくなってしまいます。暑い中の練習もこれで終わりにしたいものですね
あつもリハビリトレ。ウォーク&ジョグをやってました。すれ違うたびに手を振り振り
暑い中、みなさんお疲れさまでした~

ということで
本日の練習:20km
本日のおやつ:からいも団子


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当。暑いーーー (ほしん)
2007-09-09 16:39:23
台風が過ぎ去って少しは涼しくなるかと思いましたが、なにやら暑さの置き土産でしょうか。
風があったから良かったですが、相変わらず全身ビッショリでした。(笑)
返信する
もうすぐ (zaki)
2007-09-09 17:10:17
今日で一通りの休日出勤が終わったので、仕事による欠席はこれで最後になりそうです
12日のご近所練習から復帰したいと思います!駅伝も控えてますしね!
返信する
インターバルトレ (スポーツのまさ)
2007-09-09 19:48:50
今日は、トレッドミルで5km走りました。
距離は少なかったですが、インターバルをやりました。
キロ4分15秒を3km~ウオーク~キロ4分を1km~
ウオーク~キロ3分50秒を1km~ウオークとたいしたことはないですが、キロ3分台で挑戦したのは、2回目ですが、1kmしかもたいない!
マラソンの選手はやはり、すごいことを認識しました。
今の目標は、キロ4分10秒で10km42分をきることです。最終目標は、40分をきることです。それと、先頭集団で走りたい!
返信する
お返事 (がたこ)
2007-09-09 21:58:05
ほしんさん
ホントに置き土産のような。。。最後の暑さでしょうか
汗かきかき走るのもあとわずかですね

zakiさん
お仕事もひと段落?12日のご近所練、待ってますよ~
冷蔵庫の中身。。。心配です。

スポーツのまささん
トレッドミルでのインターバルは、外でやるよりもキツそうですね
目標に向かって頑張りましょ~
返信する

コメントを投稿