片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

大山登山マラソン

2018-03-19 14:16:54 | お仕事
3/11「大山登山マラソン」
写真はこちら→大山登山20180311

前日の歓迎会にお誘いいただきました。
ゲストランナーの皆さんや、他懐かしメンバーとの再会


せっかく前日に伊勢原まで出かけていくので、大会もエントリーしたいと伝えたら
いいよ~~というお返事
ふつうに一般参加と思ってましたが、ゲストランナーにしていただきまして
走らせていただきました

開会式&スタート前のひととき


伊勢原駅前〜大山阿夫利神社まで、上り9K



第2ウェーブ男子40歳代&女子参加者全員のスタートをお見送りして、最後尾からスタート
前半は渋滞しながらも、声かけながら少しずつ前へ。
途中えんどっちや浅野さんに会えた


7Kまでロードの上り坂。残り2Kは階段&山道。足がぱんぱん
故障冬眠中ですが、いいトレーニングだと思って上っていたらみんな?に追いつけた。
タイムは53分くらいでした。
ゴールではいろんな人にお会いできました




この大会のゲストランナーは、オリンピック世界陸上経験者の方々ばかり
その頃とは状況が違うけど、皆さんのさばさばした感じとパワーに触れて、とても嬉しくなりました。
すごいパワー元気をいただきました。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿