片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (KB井)
2009-11-23 20:00:55
先週の横浜国際女子駅伝で勇気をもらい、つくばに参加しました。
てっちんのペースメークに便乗し、30㌔まで前後をうろちょろさせて頂きました。
体調不良もあり、先月200㌔今月138㌔の練習しか出来ていなかったので、どこまで我慢出来るかがポイントでした。

Restartの皆さんの走りに刺激され、2:56:38にてゴール出来ました。
ナイスペースメークでした。
皆さん、お強いわ!
返信する
Unknown (赤ちゃん)
2009-11-24 00:00:42
 応援ありがとうごさいました。思った通りのタイムは出ませんでしたが、一応は自己新だったので良しとしています。
 次のフルは荒川ですので、疲れをしっかりリセットして、さらにタイムを更新していきたいと思います。
返信する
Unknown (くにくに)
2009-11-24 08:44:04
応援のお陰で何とか最後まで持ちこたえられたと言う感じです。膝が痛いので今週はお休みします。来週からまたよろしくお願いします。

しかしカーGの写真。あの手は何を伝えようとしているのか?
返信する
あの手は。。。 (かーじー)
2009-11-25 00:53:24
皆さんの応援のおかげで楽しく走る事ができました。あの手は、徳さんに向けてのあるポーズの準備段階です。行きも帰りをやりましたが、徳さんに「それはいらん」と一喝されました。(トホッ)
返信する
お返事 (がたこ)
2009-11-27 21:40:36
KB井さん
お疲れ様でした
体調不良で練習不足?のなか、我慢のレースをしいいタイムでゴールできましたね。
素晴らしいです

赤ちゃん
思ったとおりのタイムを出すのって、難しいものですね
自己新、よかったですね。
一歩一歩進んでいきましょう。

くにくにさん
最後までしっかり走りきれましたねすごいです!
カーGの手は。。。

かーじーさん
楽しく走れたようですね。お疲れさまでした
あのポーズは。。。かわいかったです
返信する

コメントを投稿