片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

サマディ

2011-01-14 20:41:33 | お仕事
サマディ外苑スポーツステーション
ロッカー&シャワー施設として、オープンしています
1回500円、1か月フリーだと2100円です。
場所は、国立競技場千駄ヶ谷門正面、神宮スケート場2Fです。

神宮外苑(1周1.325キロ)まで、一番近い施設でしょうか。
赤坂御所(1周3.3キロ)は、アップダウンがあり、かなりいいトレーニングになりますね~

トレーニングスペースやスタジオレッスン等は、現在~整備中です。4月オープンに向けて進めています。

酸素カプセルもあります

詳しくはこちら→ボディケア・酸素カプセル


練習→疲労→休養→回復→練習・・・というサイクルで、
練習での疲労をいかに回復させるか。が課題になってきます。

歳とともに、また練習の質量が上がれば、それに伴い回復が遅れる、なかなか回復しない。
次の練習で疲労が残ったまま練習して、ますます走れない。。。

「休養」すればもちろん回復します。でも、ただ休めばいいというわけではなく
ボディケア(マッサージ)鍼や、自分自身でのケア・・・
「酸素カプセル」

ぜひ、利用してみてください。レースをターゲットに利用するのもいいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月TTは (ほしん)
2011-01-15 20:00:01
ご無沙汰です。
ようやく会えます。
4月のTTは予定はなし。毎度の受付お手伝いに行きますよ。
楽しみです。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-01-17 07:59:08
ほしんさん
TT日程決まりました
久々のお手伝いですね。お待ちしてます
返信する

コメントを投稿