片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

月曜日~

2011-05-16 22:21:55 | お仕事
リスタート月曜外苑クラス
コーチ陣は、てっちん、がたこ。。。

サマディ外苑スポーツステーションに集合し~神宮外苑にて
体操~~動き作り~




ジョギング~プラス、ウィンドスプリント
補強トレ

ただ走る練習だけでも走れる人はいます。でも、それだけだと走れるようにならない人もけっこういる。
基本の動き作りは、どんな走力の人でも、必要だなと感じてます。
また、姿勢をしっかり保つことも重要です。

姿勢をしっかり保った状態でいろんな動き作りをすることで、トレーニング効果も高まりますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロールケーキって、トグロ巻いてるのがよくあるパターンだけど、
これはただのまんまる。
コリラックマシールがほしくて買いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事です (ほしん)
2011-05-17 20:59:04
何か今さらと言う感じがしますが、自分では気が付かないままフォームがおかしくなっています。
そんな時は今一度原点に返ることで基本を大事にする。意外と忘れることです。
週一回は今の自分を見ることも必要です。
私はゆったりジョグで確認してます
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-18 14:59:03
ほしんさん
基本を大事にする。ほんと、忘れがちです。
何事も基本が大事ですね
返信する

コメントを投稿